スポンサーリンク

定期更新99週目

 水曜(8日)の早朝更新です。
(更新日時ネタは抑えるようになりました。)

最近、めっきり涼しくなりました。
朝とかだと寒いぐらいで過ごしやすいんですが、
日中だとまだまだ暑い日が続きますね。
・・・・・・
更新時間をネタにしないと
書く事も淡白だな・・・
う~ん、
ま、いっか。
暗黒放送について

(なお、なにが起こったのかの詳細については、
 自分が語る事でもないですので語りません。
 わからない人は、全然わからない内容でごめんなさい。)

基本的には、
自分が語る事ではありません。

っと思っていたので、
Twitterでも特に語らなかったんですが、
緑もまったんもいい大人ですからね、
それについて他人が言う事もないかと思います。
個人的には、まったんが可哀そうだと思いますが、
だからと言って、緑が一方的に悪いかと言えば、
(緑)99:1(まったん) の責任配分はあるかと思います。
暗黒放送の一番の被害者は、
自分個人的には ぴっぴ(まったんのお父さん)だと思います。
ともあれ、両人にとって最良の選択が出来て、
結果的には幸せになって頂きたいとは思ってます。
これからも、
普通に暗黒リスナーは名乗りますし、
暗黒放送は好きですが、
だからと言って続けてほしいかと言えば、
そうは思いません。
当人が続けてもいいという判断なら見ますし、
終わらすと言うなら、仕方がないと思います。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました