スポンサーリンク

定期更新130週目

なんとか一日遅れの
月曜日かと思ったら、
火曜日(10日)の0時半頃の更新です。
二日遅れですね、ごめんなさい。
ですね!
桜満開ですね!
いい季節です。
昼間ちょっと動くと暑いけど。
毎年、この季節は
近所の桜の画像をアップしてたんですが、
実は、密かに引っ越してまして、
近所に桜の木がありません。(><)
しかたがないので、
今年撮影した桜の木をアップします。
4月2日 荒川沿線で撮影した桜の木です。
2012年4月2日 荒川沿いの桜の様子
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
まだつぼみの状態で、
3分咲きってところでしょうか。
4月4日 日本銀行沿いの桜の木です。
2012年4月4日 日本銀行の桜の様子
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
この頃には綺麗なピンク色の花びらが見れます。
サクラが咲いた。
って感じですね。
4月7日 晴海トリトンの桜の木
2012年4月7日 晴海トリトンスクウェアの桜の様子
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
関東では花見が真っ盛りだった日ですかね。
綺麗に咲いてます。
4月8日 東武東上線沿いの桜の木
2012年4月8日 東武東上線沿いの桜の様子
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
埼玉県民にお馴染みの
東武東上線(w)沿いの桜の木です。
日曜日から桜満開って感じでしょうか。
4月9日 東証の横に咲いてた桜の木です
2012年4月9日 東証の隣の桜の様子
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
月曜日まだまだ桜満開って感じですね。
やっぱ、
桜っていいですね。
って感じが好きです。(*^ー゚)b
8日更新って前提なのに
ヨユーで9日の写真あるしw

今週の雑誌
今週のジャンプ18号
今週のマガジン18号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました