スポンサーリンク

負け犬日誌 2005.09.24

中学生ぐらいの女の子達に、
『ねーちゃん達、財布持ってる?』って、
声を掛けたら、
カツアゲ扱いされた、
俺はきっと負け犬ぅーッ!!!アォォーーーーンッ!!!!!
違うんだって。違うんだよぃ。
スーパーで買い物してたんだ。
んでね。
会計終った後、自分で袋詰するじゃん。
俺の前に、中学生の2人組の女の子がいて袋詰してたんだよ。
んで、俺の会計が終って、
さっきまで中学生達がいた辺で、
袋詰めしようとしたら、
いかにも、子供の女の子が持ってそうな財布があったのさ。
『たぶんさっきの子達のだろうなぁ~~』って思って、
追いかけて、上記のように声を掛けたら、
逃げられた!!!
お前らは、はぐれメタルか???!
その後
お決まりの警備員が寄ってきて、
『キミ何したの?』
『話は奥で聞こうね~~~』って展開ですよ。
確かに、声のかけ方が悪かったのは自覚してる。
でも、
他に気の聞いた声のかけ方なんて
思いつかなかったんだよ~~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァン
世知辛い世の中だぜ。。。。。-y(´Д`)
まぁすぐ誤解も解けて、
奥に連れて行かれる事もなく、
案の定、
その子達の財布で事なきを得ました。^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました