スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年05,06号

銀魂-ぎんたま-
年を開けても、余裕のクリスマスネタです。
しかもセリフが多いというか、ギャグをまっしぐらと言うか、
飛ばしすぎてて見てる方が心配になります。

【HUNTER×HUNTER】
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
連載再会しました!

しかし、公式サイトの連載作品一覧に載っていません。(笑)
あくまで、読みきりと言うことでしょうか?

今回の連載再会でどこまで話が進むか楽しみです。

新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ
ワラタ

出てこなかったのはグループの方ですね。(笑)
マネージャーが出てるようで安心しました。

PSYREN-サイレン-】
話が盛り上がって参りました!
しかし、欠点は、
現代に帰ってきてから誰と戦っているかわかっていません・・・orz
コミックをよく読み返します。

いぬまるだしっ
矢吹先生・・・すげぇ・・・

SKET DANCE
ヒメコ萌♥

バクマン。
話面白い。
そして蒼樹嬢のとの絡みも面白い。
蒼樹嬢自体も面白いんですが、
福田さんの言っている内容も興味深いです。

賢い犬リリエンタール
リリエンタールかわいい。

なにげに怖いというか、
エグい部分もある漫画ですよね。

リリエンタール好きな方は、ぜひ投票お願いします。
もちろん自分もしています。
 リリエンタール投票 アンケートはがき2010年05,06号

保健室の死神
面白いとは思うんですけど、
正直、つまらなく感じるのは何故なんでしょう?
絵柄なのか見せ方なのか・・・・?

あねどきっ
桜井さんとこーちゃんがかわいい。

最終回が楽しみ♪
ってのも、
作者が聞いたらどう思うのかわかりませんが、
素直に最終回が楽しみです。

【編集後記】
今週も更新遅れました。
失礼しました。

編集マジックで
月曜日更新したことになってますが
今 火曜日の午前3時半です。
色々ヤバイです。

矢吹先生はSQにも連載してて、
週刊に読みきりとはがんばってらっしゃいます。

あと、どうでもいい事ですが、
背表紙にブリジストンの広告で
志田未来ちゃんいますね。
うむ、かわいいです。

ではまた。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました