スポンサーリンク

『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』を見た。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中を見た。
これ、最初は土曜の深夜で試験的にやってた番組ですね。
当初見たときから一気に気に入ってしまいました。
それを見た時に思わず書いたブログがコチラ
つか、メルマガ発行したんですね〜〜〜
このメルマガはいつで一号が発行されるのでしょうか・・・?
ごめんなさい。気分が乗らなくて。。。(爆)
実は書いてるは書いてるんですけど、
発行する気にならなくて。。。。^^ゞ
今月中には絶対出します。
出ないとそのまま廃刊です。。。
話が逸れました。
閑話休題
さて、この番組の概要は、
爆笑問題の太田が、テーマを議案方式で出して
それを討論するといったもの。。。
面白い派とつまらない派が大きく分れそうな番組です。
この番組、なにが面白いか。。。
太田が熱いんです。熱いのです。
一見すると支離滅裂な事を言ってるように見えるんですが、
(注;細かい部分だけを見ると、ズバリ支離滅裂w)
その辺は苦労人「太田光」筋は通ってるんですよね。
太田氏自身も世の中の矛盾に真っ向から当たっていっちゃう人なんで、
その辺で共感できちゃう人にはたまらんのです。
間違いなく、ほぼ長続きしないであろうと思われる番組ですが
面白い番組だと思いますよ。
金曜の8時からレギュラー放送です。
ぜひご覧あれ。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました