スポンサーリンク

メタボったん緊急対策委員会 15週目

"緊急対策"とか銘打ってる割には、
15週目もやってるんですね。
全然 緊急対策になってない気もしますが、
まぁ一気に体重落とすのも良くないので気にしない。
15週以前は定期更新の中で。
先週比 : +0.3kg
総計  : -4.8kg
体重  : 73.3kg

ちょっと増えてます。
下記に書いてありますが、
お弁当2つ頂いた日に測定したからかな?
ゴチリスト
・会席弁当(会席神田川) 2ヶ
 お弁当とは言え、会席料理です。
 神田明神下 みやび さんのですね、
 「会席神田川」を頂いてしまいました。
 お弁当のお値段が 2,625円ですよ?!!
 弁当の値段じゃねー
 しかもですね
 まだビックリポイントが有るのです。
 このお弁当を2ヶも頂いてしまいました。
 合計5,250円です!!
 昼飯に5,250円ってどんだけのセレブ生活ですか?
 もっとも私の為にわざわざ用意してくれたわけでは有りませんで、
 余り物だと言うことは重々承知していますが、
 それでもこんな高価なものを頂いて良いのかと・・・
 自分の口に合うか心配でしたが、
 やっぱ普通に美味しかったです。
 ただ2つも食べるの大変でした。
間食リスト
・アイス スタバ・オレ 氷なし グランデ 1杯
 ベンティ注文しようと思ったんですが、
 なんて言えばいいのかすっかり忘れまして、
 普通にグランデでした。
 来週こそ頑張ります。
・抹茶プリン
 今週の抹茶分

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました