スポンサーリンク

[DVD] 【映画】バイオハザード II アポカリプス


バイオハザード2 アポカリプスを見たよ!!
内容はとりあえず置いておくとして。。。。
ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーが凄かった。
なんか、女優の演技にすんげー感動した!!!
いやぁ〜〜〜あれが女優なんですな〜〜〜
もうそれに尽きますな。
女優とはなにかを教えて頂いた。
んで、内容。
最後のほうがよくわかりません。。。^^ゞ
まぁ、1も見ていないので、
最初のほうもよくわかりません。(爆)
どうやら主人公はアリス?
ジル・バレンタインじゃないの?
どうも自分は根本的な所からわかってない様子・・・
一応、バイオハザードは1と2はプレイしたんですがね。。。^^ゞ
2は全く記憶に無い。(沈)
映画の内容は、不も可も無く面白かったですよ。
これ見てて、いっその事、
ゾンビ vs 人間の戦争映画を見てみたいとも思いました。
ま、見所は、
ジル・バレンタインこと、シエンナ・ギロリーですな。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました