スポンサーリンク

定期更新188週目 for スーパーダンガンロンパ2もクリアしたよ

今週も遅れて更新でごめんなさい。
ここまで遅れて更新が日常化してると、
定期的に更新してるのに
なんで遅れているんだろうか?っと
フッと不思議に思う今日この頃です
今週は木曜日(23日)に更新しました。
先週の金曜日更新から一日早くなりました。
この感じで土日更新に戻れるように頑張ります。
スーパーダンガンロンパ2もクリアしたよ

ダンガンロンパに続き
続編のスーパーダンガンロンパ2もクリアしました。(^-^)v
いい続編でした!
基本的に、
前作をプレイしてないと楽しめない続編モノ
感心しない僕ですけれども
この作品において言えば、
有りかなって思います。(^^ゞ
1を踏まえた上で、
2が楽しめるように
非常に良く出来ています。
前作で未消化だった部分も、
キッチリと消化でき、
1と2で完結した感じです。
多少、
無理矢理的な所もありますが、
細かいことを気にせず、
ダンガンロンパの世界観に浸れれば、
心に残る名作になります。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました