スポンサーリンク

定期更新191週目 for パズドラあれこれ

日曜日(9日)の昼下がりに更新です。
土日更新に戻りましたよぉー!(*^ー゚)b

遅れに遅れまくった
金曜日更新から、
金、木、水、火っと来て、
日曜日更新に戻りました。
月曜日は
すっ飛ばしてしまいました。
月曜日は、
ニコ生パズドラ究極攻略を見るのが忙しくて・・・^^ゞ
う~ん、
パズドラにハマりまくってますね。
超絶UP時のホルスの出現率

ホルスいいんですよ!
ホルス神
4属性以上の同時攻撃で、
4倍の攻撃力になるんですが、
フレンドもホルスのダブルホルスだと、
16倍になるんです。
しかも4属性同時消しってのが、
ちょうと 頭のいい体操になって、
やってて楽しいんです。
そんなホルスがレアガチャで
出現率が大幅アップということで、
チャレンジしてみました。
まぁ、結果から見てもらいましょう。
レアガチャ95回回した結果
レアガチャを95回 回して、
ようやくホルスGet!できました。
確率は、
1/95 約1.05% (自分調べ)
29,000円 也 
(゚Д゚) バカヤロー!
まぁ、
他の方の結果とかを見ていくと、
多分、設定的には2%前後ではないでしょうか?
ホルスだけで見ると散々な結果ですが、
今回おかげ様で、
神様大幅に増えました。
スサノオラクシュミーイズン&イズーナ、
大天使ウリエルパールヴァティー
大天使ミカエルシヴァカグツチ
そしてホルス
それだけでも、
まぁいいかなっと。
結論

"超絶UP"はやめろ!
"超絶UPx3"を狙うんだ!

"超絶UP"時に回しといて,
こう言うのもなんですが・・・
いや~やっぱ、
ダブルホルスで やらせてもらったら、
あまりにも
「なぎ払え!!!」感が気持ちよくて・・・^^ゞ

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました