スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン13号

涼風
初っ端カラーで女子高生のシャワーシーン乳首ありで始まってますけど、
大丈夫なんですか?これは・・・・・(笑)
そもそも入浴シーンである理由がわからねぇ・・・
これが噂のサービスショットって奴ですね。ヘ(^-^ヘ)
しかし、、、、
本編以上に「涼風もん」が面白いです。^^ゞ
内容じゃなくてカラミが。(笑)
魔法先生ネギま!
マガジンの先頭にアニメ化の情報がありますけど、
絵が崩れすぎな気がするんですけど・・・?
大丈夫ですかな?
本編
長谷川千雨嬢が出なくなってしまいました。OTL
その代わりかどうかは、アレですが、このか嬢がおもしれぇー
あひるの空
連載が終わっちゃうんじゃないかと心配してましたが、
何とか続きそうです。^^ゞ
でも、このチームで続くかどうかは微妙な所ですな。。。
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2006年13号 40話
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
オーバードライヴ
大和君に意外な趣味が!!(笑)
メイド服好きなんですね。大和君。(^-^)
親近感が沸きました。(爆w)
女子大生 家庭教師 濱中アイ
うむ〜〜〜
ついに連載終わっちゃうんですかね〜
終わっちゃうと思うと寂しいものがありますな。
つか、筆おろし希望かよ!!!先生よぉーーー!!
090〜えこといっしょ〜
やべぇ・・・
会長がかわいい。。。
つか、つい最近まで男だと思ってたのに。。。^^ゞ
つか、何でこんな泣けるストーリーになってるの会長?
会長〜〜よくわからないけど頑張って〜〜〜(><)
魁!!クロマティ高校
馬が暴れて、ゴリラが馬に乗ってどっか行った。
だけの話が何でこんなに面白いんだ???

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました